アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ね致しますが 親ばかなのか 娘のピアノを習って(12年)居りますが
テレビへ出して上げたい気持ちで居ります。
民法テレビ・BSでも良いですが出る事事態お金も掛かると思いますが
絶対に かなわぬ事でしょうか
アドバイス頂けないでしょうか

A 回答 (7件)

探偵ナイトスクープなら、面白い依頼とかなら、採用されてテレビに出る機会がある。

地方のローカルなら、ご当地なりだから、何らかのことでテレビに出る機会が出てくるかもしれない。
ただ、地方のローカルといっても、その地方しかないから、どんな番組かは不明だけどもね。
確実に出れるとしたら、枠を購入してしまえば、出ることが出来るかもしれない。金だけかかるけどね。ただ、1クールなりの期間とかが必要になるかもしれない。
    • 0

補足:No.3です。

買い取ったとしても、誰かが観てくれるか分かりませんし、娘さんのレベルは
   知りませんが、下手くそな演奏を聴かされても迷惑なだけだということは理解しましょう。
    • 0

ナイトスクープに思いの丈を綴ってみたら?キダタローの指導受けるかも?

• 0

ユーチューブに弾いてるところをアップしてはいかがですか。

無料です。
    • 0

相当な親ばかとお見受けしますが、そこまで親ばかならば、番組枠買い取ればいいんじゃないですか。

• 0

コンクール・発表会など地元に関係する事ならば

地元のローカル局・ケーブルTvに情報提供すれば
話題作りになれば取り上げてくれる。
ただし、時間枠が限られているので、娘さんが映る補償はないけど 無料だよ
    • 0

書いてる通り、金で番組枠買えばいいだけ。

そうやってきたのが「ジャガーさん」です。
    • 0