アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産予定3週間前ですが、お腹が痛むことがあり、
数分で落ち着きます。
これって、普通でしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

おそらく前駆陣痛です。


陣痛はいきなり始まるのではなく、本陣痛が始まる前から徐々に子宮は一種の準備運動を行います。
それが前駆陣痛です。
予定日3週間前ならもういつ生まれてもおかしくない時期です。
赤ちゃんはあなたに会うための準備をしているのです。
良いお産になると良いですね。
https://www.jreast.co.jp/railway/train/green/cha …
    • good
    • 0

お産に関しては妊婦さんの経緯を医学的に知らない人が、普通ですよーって絶対言えないと思います。

私も普通かな?生理痛の重いやつくらいだけど、妊娠自体が普通じゃないからこんなもんかな、で一応病院に行ったらすぐ入院になって、危なかっようです。心音が弱いとかで。産むまで小さな変化にも気をつけて病院で受診すべきかを聞いた方がいいですよ。お大事に。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!