アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人に こちらに投稿した内容をすべて見られてしまいました。
誰にもしられたくない内容などもこちらでは 気軽に 投稿や相談できたのにもう残念でなりません
プライバシーの侵害になりませんか?
主人の過去の浮気や 結婚後の 風俗 とても 心を痛めていた時にこちらのサイトを見つけて 皆さんに励ましていただいて
心も回復に向かっていた矢先の出来事
自身が 浮気できる人だから 私を疑い 過去の投稿まで見ていた様です
皆さん これ 許せますか?
私の心は グチャグチャです
過去 私を束縛しまくっていたのに 自分は 浮気をしていたんです ほかの女とやりたかったと 相手は処女で嬉しくて 最初は詰めてホテルに行ってたと 青天の霹靂です でも 飽きてきたと その他に 二股もありました 私は何も知らないまま結婚したんです 結婚後は 風俗が 2回 有りました
心の拠り所だったのに 覗かれたと思うと もう 投稿できなくなります 酷い男だと思いせんか?
結婚34年目で 今さら どうこうはできないです
男 運が 悪かったのですね (涙)

A 回答 (12件中11~12件)

>事実を知ったのが 2年前 なんです


>結婚前に わかっていたら結婚してませんでした

また、自分に有利なような言い訳してますよ。男運でないことは明らかだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な男です

お礼日時:2019/07/21 09:01

完全なるプライバシー侵害です。

それ以前の話を見ても、酷い男としか思えません。
でも、34年も離婚しなかった。それはあなたの甘えではありませんか。
男運がいいとか悪いとかの話ではないとおもいます。それは、単に自分を正当化しようとしているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を知ったのが 2年前 なんです
結婚前に わかっていたら結婚してませんでした

お礼日時:2019/07/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!