プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付バイクのレーシングチーム作ったら
違反ですか??

どうやって人集めればよいのでしょか?
近場の人でも
周りに原付乗ってる人いないです

原付に乗ってる人あまりいないね?

もちろん直官、空ぶかし禁止で

原付バイクのレーシングチーム作ったらバカですか?

A 回答 (7件)

サーキットいってのレーシングチームではなく、公道の暴走族ね?


バカだからやめてね?
サーキットに持ち込んでのレーシングチームならどんどんやってください。
無改造でも楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サーキットでのレーシングチームではありません
やはりバカに見えますか?

お礼日時:2019/07/21 10:36

レーシングチーム?何処でレースするの?作るのは違反じゃないしね!募集は、インターネットでやればいい!ただ…道交法や人様に迷惑や違反

いんじゃね!
    • good
    • 0

原付レース自体は盛んに行われてますから、そういうチームも当然あるでしょう。


https://motorz.jp/race/7298/
https://www.8190.jp/bikelifelab/news/bikenews/20 …
    • good
    • 0

サーキット以外でレーシングするんだw それはバカもバカの大馬鹿で世の中からつまはじきにされたい!


皆から蔑まれたい!あぁみんな!石投げて!という変態君のやることです。
    • good
    • 1

>サーキットでのレーシングチームではありません


>やはりバカに見えますか?
バカには見えませんが公道レースは違反です。
モナコのような例もありますけどね

>もちろん直官、空ぶかし禁止で
この制限は理解できません。
レースがしたいわけではなさそうですね
まずは活動内容から詰めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングチームです

お礼日時:2019/07/21 10:59

レーシングチームといいながら今度はツーリングチームw


暴走族なのに旧車会とかいってごまかすのと同じ思考だね。

サーキットいって思う存分遊んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにサーキット場はないです

お礼日時:2019/07/21 12:07

サーキットを走るわけでもないのになんでレーシングチームなの?


ツーリングクラブくらいにしとけば?

> もちろん直官、空ぶかし禁止で

自分はやってるのに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!