dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚とキャンプに行きたいという話になりまして
福岡県辺りで、いい所があればご紹介ください。
ちなみに、会社の人達は誰もキャンプ道具は持っていないので
キャンプ場でレンタルが出来るとか、またはログハウスでもいいです。
釣りなんかが出来て楽しめる場所であればなおいいです。
人数的にはまだはっきり決まっておりませんが4~5人くらいを予定しています。

A 回答 (1件)

ほんと、ど田舎ですが、八女市星野村の池の山キャップ場。

(福岡の県南の大分との県境付近。)
近くには温泉もあり、いいところです。

参考まで。
http://www.hoshinomura-ikenoyama.com/page2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じとても良さそうです。
いける時に予約取れたら最高なんですけどね。
ロッジ・バンガローはすぐに埋まってしまうのでいけた試しがありません><

お礼日時:2019/07/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!