アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auで更新される月って何月ですか?
わかる方教えて下さい

A 回答 (7件)

何の更新ですか、契約なら期限が切れる少し前です。


大概は自動更新になっていると思います。
    • good
    • 1

自分が契約した時の月じゃ無いですか?


それぞれ人によって違うと思うけど

あなたが契約した月はわかりません。
    • good
    • 1

他人には分かりません。


auショップで調べてもらうか、ご自分でWEBの方で契約内容をご確認ください。
更新月も調べることが出来ると思います。

My auログイン|au
https://www.au.com/my-au/
    • good
    • 0

失礼説明URL追記です。



2年契約/1年契約の「更新月/更新期間」を確認したい | よくあるご質問 | サポート | au
https://www.au.com/support/faq/view.k1203210002/
    • good
    • 0

My auで契約内容を確認しましょう


契約更新月と、その前後一ヶ月を含めた三ヶ月間が更新期間です
http://webfood.info/how-to-confirm-au-renewal-da …
    • good
    • 0

購入、契約した時期は人それぞれ違います。


その日から何年の契約をしたのかも人それぞれ。
年単位で、契約期間満了月とその前後1ヶ月を含めた計3ヶ月間が更新期間です。

契約書を見入るか、端末の「My au」の「ご契約情報の確認」をご覧になれば、それぞれ確認出来ます。
    • good
    • 0

自分の場合は6月だよ。



※ 質問者さんと同じ条件でないことも考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!