アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、まだ、まともですよね?
みんな、苦しい事とか乗り越えて、今を生きてる自分があり、、、
俺だけが弱くて、みんなについて行けないんですよね。
弱いのは自分で、

A 回答 (3件)

自分の人生は、自分が唯一の主役です。

誰かについて行く必要すらありません。

まわりが強いわけでも、あなたが弱いわけでもありません。

ただ、自分の人生に挑んでいるか逃げているか、テヘンとシンニョウの違いくらいです。
    • good
    • 2

会ったことないから

    • good
    • 2

大丈夫ですよ(^^)


みんな弱いです。
みんな恐れています。

自分の事を弱いって言える人は強いんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!