電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生が履けるオムツを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 1年生の弟です

      補足日時:2019/07/23 22:16

A 回答 (3件)

【大王製紙】グーン スーパービッグ パンツタイプ 14枚入【おむつ】【紙おむつ】…


[楽天] https://item.rakuten.co.jp/jyugo/4902011743081/? … #Rakutenichiba

たびたびすみません。
ドラッグストアで探してみて無かったら、ネットで買うようになりますが、何個か買ったら送料は無料になりますよ。
余談ですが、おねしょしても怒らないであげてください。
    • good
    • 0

何年生かにもよりますが、低学年くらいならエリエールだったかな?「スーパービック」というのが使えました。



高学年だと介護用オムツのMサイズが使えました。
介護用オムツは1枚だけとか売ってますから、試着が出来ます。
目安は履いたときに鼠径部に隙間が出来ないようにしないと、隙間があると漏れますよ。
夏は暑いから、あせもに注意です。
ウチは木綿のパンツを履いた上から紙パンツを履いていました。暑いことには変わりはありませんが、汗を吸ってくれるので、まだマシだと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/31 08:52

木綿の

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!