プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年、高卒で工場勤務になりましたが
日に日になんか違うなーと思うようになりました。(やり甲斐に関して)
人間関係、ボーナスは良い方で今後生活は出来そうですが、設計が得意な方でやりたかったなと心残りの部分があります。
高卒で働いた理由は、母子家庭で金銭的に就職した方が安心だからでした。
やりたいことをやるべきなのか、このまま続けるべきなのかアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

自分の可能性信じてがんばれー

    • good
    • 0

五年もやれば設計に異動するチャンスが出てくる。



あるいはいまの仕事が好きになるか、どっちかだな。
    • good
    • 1

石の上にも三年〜〜

    • good
    • 0

人から言われたことだけ、やっているから面白くないのでは。

    • good
    • 0

まだ若いのだからやりたいことをするべきです毎日がもったいないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!