プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の半導体材料の輸出規制のからみで、
韓国が「万一、日本が状況をさらに悪化させれば、予期せぬ事態につながる恐れもある」と
言っています。

これは、一見、脅されているように聞こえますけど
「予期せぬ事態」とはどんなことでしょうか?

この雰囲気からすると、また、キタのミサイルかな…
そんな感じで「南北が協力」して、なんだかんだと反日をからめて、
統一にもっていくという計画でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あ!もしかして
    あの「モルゲッソヨの像」みたいな変な像を日本大使館前に建てるつもりでは!!

      補足日時:2019/07/25 15:13

A 回答 (8件)

何したらいいか分からないから予期せぬ事態が起きるって言ってるだけです、『信じるか信じないかはあなた次第」って小声で言ってたでしょう。


何せこれ以上何かしたら第一に通貨補償を取りやめ(もう遅いかも知れませんね)その他緻密機械と部品等を出荷禁止。
なんたってカードは100枚あるらしいから切り放題ですよ、悔い改めて反省してイチからやり直すことをお勧めします。
逆らえば逆らうほど条件が不利になります、オリンピックのオの字でも出せば渡航禁止間違いなしで査証発行いたしません。
チンピラ国家に何の遠慮も要らないのです、今南朝鮮で遣っている事自体信じられない事ですからね。
気の狂ったチンピラ国家を相手にしたいなら他の国にお願いしたい、WTOで何とか面倒を見てやればいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
日本に輸出規制をといてもらうために、WTOでもだれも味方になってくれず
米国も仲介してくれず、もう「なにをしたらいいか分からない」から
「予期せぬ事態」って言ってるだけなんでしょうね

ちょっとほっとしました

お礼日時:2019/07/25 15:48

朝鮮人にとっての「予期せぬ事態」では?



例えば、日本の駐韓国大使が「リッパート」されるとか。

日本大使館が「放火」されるとか。

そういった個人の隠れ蓑を使った朝鮮人の「暴力」でしょう。

そんな事をして、「自分たちの妄想である、徴用工判決への報復」を
止めさせたいのでしょう。

ホワイト国除外は、報復でも何でも無いので、連中の妄想を
受け取ってやることも出来ない。

仮に邦人に危害を加えたり、財産を犯したりする行為があれば、
それこそ正面から「本当の制裁」を厳しくかけることになる。
連中は、塗炭の苦しみを味わうことになる。

自分たちの発言や行動が、安っぽいヤクザ映画の「チンピラの台詞」で
あることさえ、理解できない民族ということ。

中国方式で、「厳しく躾ける」いい機会だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

かつて法律的に併合されたのは自分たちの国力がなかったためなのにそれは棚に上げて
いつまでも、なにかというと「謝罪と賠償」…
ホワイト国とは思えないです
中国のほうが、むしろ信頼できる

お礼日時:2019/07/25 19:03

つくづく朝鮮人だなあと思います。


北も同じようなこと言って脅しますね。
南も そういうフレーズが頭にあるんでしょうね
できるだけ早く 国交断絶してもらいたい

とりあえず ビザなし訪日禁止から・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ま、わざとやってるのかな、という気もします

お礼日時:2019/07/25 19:04

オリンピック中に


不正があった!体育館内の風を操作された!

などと言いながら旭日旗を燃やす
程度だと思います

お家芸の
自分で自分の首を絞める
という伝統芸を見せてくれるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
「見せてもらおうか、予期せぬ事態とやらを!」って言ってほしいですね
赤い彗星のシャァに

お礼日時:2019/07/25 15:27

指を食いちぎり 国旗に抗議文


次はオリンピック不参加、
北と共同参加だろうから こない方がいいかもね。
何処まで本気か見てみましょう 目に余る事態が起きれば
日本が ハードカレンシー保証(通過補償)をやめればいいだけでしょう。

渡航の規制は始まってるみたいだ
半分に落ち込むとネットニュースに書いてあったがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あーたしかに「東京五輪に水をさす」ようなことは
いかにもあちらさんがやりそうなことですねー

お礼日時:2019/07/25 15:15

北朝鮮と同じコトするんです



同民俗ですから..

頭の中も同レベル。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

キタのミサイルだけでなく、韓国もミサイルですかね
で、着弾したのは「日本海」じゃなくて「東海」だ、とかいってヒトモメするのかなー
いつものパターンで

お礼日時:2019/07/25 15:09

あちらの国内で暴動発生しますかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いやー、あちらの国でじゃなくて、「日本で暴動」起こしたりしてー
ぎゃくにスゲーな、みたいな

お礼日時:2019/07/25 15:07

具体的なことない脅し文句です。

「闇夜にはきをつけろ」「どうなるかわかってるな」とかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

「月の出てない夜は、うしろに気いつけや」みたいな言葉ですかね
ちょっと品格をうたがわせますね

お礼日時:2019/07/25 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!