プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の前をかにが散歩していました。
このかにの種類を教えて下さい。

「このかにの種類」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これです!

    「このかにの種類」の補足画像1
      補足日時:2019/07/26 10:30

A 回答 (5件)

モクズガニ

    • good
    • 0
    • good
    • 1

スナガニ

    • good
    • 3

なんていうカニだろうと、真剣に画面をのぞきこんだのですが、思わすふっと「ちっちゃっ!!」と思って、吹いてしまいました。


サワガニ?毛ガニ?甲羅の模様はまるで平家ガニ……。
私より知識ある人!!教えて!goo

解らなくてごめんなさい!!
    • good
    • 1

逆逆!甲羅を移した方が解りやすいですよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!