プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が進めていたインド新幹線2014年に1兆円日本が負担して始まったのですが、1兆4000億円まで上昇地盤検査も済み土地買収で反対運動5~6万人で頓挫
いまだに工事どころか白紙か?
中国が横槍とか嘘が蔓延

A 回答 (2件)

あれはインド政府が土地買収を止めました。

理由は土地の高騰です。
まだ2000億円使っただけなので、日本も手を引くかな。
    • good
    • 2

計画の無さが浮き彫りですね、その辺に於いてはインド側の責任においてやらないと日本はてが出せませんから。


何処までをどちらの国で遣るか決まってないのでしょうか、それは完全にインドの責任ですからね。
土地を売った人に株券でも上げれば開通後に可成りの利益が生まれると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!