アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国以上の大バカ門ではありませんか///////////////

A 回答 (9件)

バカ麻生を選んだ日本人って絶対バカです。


南朝鮮と比較する理由はありません。
    • good
    • 0

韓国よりは、遙かにマシ!



 雲泥の差、月とスッポン
比較する事自体 ナンセンスですね
    • good
    • 1

此処で質問と称して 他人の悪口を言ってるあなたの方が 大バカ者ですよ・・



言ったって 言わなくたって どんな回答が付いたって あなたが 思ってる事のみが正解になり あなたに批判する回答は あなたが受け入れないだけなのだから・・

一人芝居して 何が楽しいの?
    • good
    • 1

もっとイタイ大統領も何処かとは言いませんけど、近くにいらっしゃるようですね。

ご愁傷様です。ナンマンダブ
    • good
    • 0

バカ麻生を選んだのは福岡県の田舎のごく一部の人だけで、何十年も前から麻生家の世話になってきた人たちです。

 麻生を日本人全体が選んだというような表現は完全な誤りです。
    • good
    • 0

>韓国以上の大バカ

「★バカ麻生を選んだ日本人って?・・・・」の回答画像6
    • good
    • 0

韓国にはありそうですね、大馬鹿門が国立で。


麻生氏は問題児ではありますが愛国者であることは間違いありません、私は好きな方ですよ。
    • good
    • 1

麻生さんをバカ呼ばわりしてはいけない、彼は、偉大な事をやってのけた人物です、彼が総理の頃に、民主党が埋蔵金のスキャンダルを表に出した際に、素直をに認めて、国民に還元したのですよ、その上に、初めて、養育財源を設けて、小学生の養育を無償化を立案して、子育て世代に向けて、減税を実施、そして、高速道路料金を一元化にして、国民に消費を促す政策を目に見える形で示した総理大臣です。

今まで国民に直接お金を配る総理大臣が今まで今したか?居ないでしょう。

誰しも、高速道路料金が千円で何処でも行ける経験をしてる筈です‼️その恩恵を忘れたはいけない❗️
    • good
    • 0

たしか、四人家族で、八万円あったかなぁ❗️年齢別に配付の金額が設定されていたから❗️成人の世代なら、そのくらいは、有った、大所帯なら、十万円くらいは有った、しかし、振り込みだったから、口座を持って居いる事と住所が有ることが条件だった口座を持って居なければ、市役所等、指定役所に行って、身分証と印鑑を持って現金で受け取るシステムなっていた❗️


自分も、口座に振り込みが有った時に、すぐにパチンコでスッて無くなったから、大して貰って無かった記憶がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!