アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーあ、自分にもっと胸があったらな。
旦那が海水浴客をニヤッと見るたびに楽しい気分なんて真っ逆さま。そりゃそうよねと思う気持ちはどこまでも引きずる。
気持ち分かりますか?

A 回答 (6件)

あまり気にしないでください



胸の大きさよりもみかづき25さんと結婚した旦那さんを信じてあげてください

当方貧乳党ではありませんが、嫁は貧乳党です
結婚10年過ぎた頃「もうお父ちゃんも貧乳党だよね」と言われましたがいまだ入党してません(笑)
    • good
    • 1

たとえ貴女が巨乳のナイスバディであっても、


野郎の視線は変わらないので、そういうものだと理解して下さい。

好意ではなく本能なのです
    • good
    • 0

私達夫婦は山登りしていて


山の中の温泉は混浴が多いです、

なので余所の人の体見て
嫁さんとお互い
あの子の体ナイスバディ!
とかあのおっさんのチ〇ポ大きいとか
言い合ってます。
そんなもんでしょう。
(女子は水着着用可も有ります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!混浴なんて絶対入らせられないよ、うちの変態旦那。ムリムリ。ふざけ半分で女性の体の一部を隠し撮りするような人なので。言ったらスルーされましたが。

お礼日時:2019/07/31 05:54

好きで一緒になり 結婚したのですから 男は誰でも あそこは好きです 見させて置きなさい夜に思い出させて燃えさす事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー。まぁねぇ。

お礼日時:2019/07/31 05:53

このコピペを思い出す。



26 名前:名無しさん@ピンキー : 2008/11/01(土) 02:35:52 ID:boBo2ngQ0
さっき仕事から帰ってきてPC起動したら
俺の「巨乳コレクション」フォルダの名前が、
「貧乳で悪かったな」フォルダに変わってた
嫁に謝るべきだろうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高です笑

お礼日時:2019/07/31 05:52

私も気になる時期ありましたが主人もハゲてきて私も若い兄ちゃん見て目の保養してるから今は気になりません(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるのかな笑

お礼日時:2019/07/31 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!