アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シアトルの治安ですが、中心地から市営バス使って30分くらい離れた、レストランやショッピングモールにいこうと思うのですが危険ですか?

盗られてもいいキャッシュだけもって、びんぼっちぃ移民系ファッションに身を包もうと考えてますが、ストリートビューでみる殺風景に、とまどってます、、、

質問者からの補足コメント

  • whole foods marketが大好きで郊外までいきたいのですが、バス停がこんな感じです。一瞬で狩られそうです、、、

    「シアトルの治安ですが、中心地から市営バス」の補足画像1
      補足日時:2019/07/29 18:15

A 回答 (4件)

シアトルはわりと安全な地域ですが、アメリカで人通りが少ないとこにバスで行くのってビビりますよね。

そもそも歩いてる人が殆どいないし。
Uber使うといいですよ。市営バスでも前の方座れば問題ないとは思いますが。夜じゃなかったらイケるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
uberは経済的理由で却下です、、、

アメリカって中心からすこしでもずれるとだれも歩いてないですよね、、、

かといって、観光地に興味ないんです。狩られる覚悟決めました、、、

バスの前に座るとはいいこと聞きました、!

お礼日時:2019/07/29 18:21

Uber には Uber POOLっていう相乗りのお得なプランもありますよ。

私はDCでトレイダージョーンズ行くのにUberPOOL使ったら行先同じ人と一緒になりました(笑)スーパー行くなら帰りだけでも使ったらどうですか?ラクですよ。

あと、オフィス街や繁華街に近いとこだと昼間なら歩いてる人多いので、同じくらいの距離なら人通りがありそうな支店に行くとかですね。WholeFoodsとかなら駅近の支店もあるはずなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uber poolですか、教えてくださってありがとうございます!

帰りだけuberいいですね。行きは街中からいくのでいいんですけど。

ちょっと変なこだわりがあって、わざわざローカルぽい郊外のwhole foodsに行きたいんです、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/29 18:40

場所と時間次第です。


安全な地区で、人が歩いている時間帯であれば、比較的安全でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleのストリートビューみる限りではひとっこひとり歩いてないとこばっかりです、、、

お礼日時:2019/07/29 18:28

場所によります。

この手のサイトを見て目星をつけてください。
Seattle Police Department Online Clime Map
https://www.seattle.gov/police/information-and-d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイト参考にさせて頂きます!

その手のサイトはみすぎると怖くて行けなくなっちゃうんですよね、、、結局全部危険じゃん、、、ってなってしまいます

でもアメリカに行ける最後のチャンスなので、喜んで狩られてきます。

お礼日時:2019/07/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!