電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の夜にハヤシライスを作ったんですが、冷蔵庫に入れるのを忘れてそのまま放置。
丸一日経って、白い膜?カビ?が少しできていました。
加熱したらなくなったんですが、食べないほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いやぁ、やめといた方が良いよ。



少し食べて、下を刺すようならアウトです。
    • good
    • 0

今日は運悪く酷暑だったから。


その前の日とかだったら大丈夫だったかも。
    • good
    • 0

まぁ~死にはしないでしょうが、加熱消毒といってもね(;´Д`)


カビって摂取し続けるとアルツハイマーになるらしいですよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!