チョコミントアイス

ご回答お願いします。

日産 NV200 バネットですが

フロントワイパーハイスピード 、で作動できます。雪のスピードで動かないです。

どこが悪いですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

意味不明…



( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 22:56

ワイパーの作動は、間欠、低速、高速があります。

また間欠には間欠時間の調整ができます。
スイッチをどの位置にしたときに、作動はどうなるのでしょうか?これを書いてください。
はたまた、雪のスピードとは?

スイッチを低速の位置にしたのに、高速で作動するということでしょうか?
    • good
    • 0

どこが悪いか?



日本語に不自由してるところが一番かな。

まぁ、それは置いといて
NV200はわからないけど、
ワイパーの動作スピードを調整する機能着いてませんか?
そこの設定が早くなってるくらいしか
質問からだと拾えないかな。
    • good
    • 1

質問の仕方が悪いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!