dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフショダーの中のブラ紐を透明の物にしたらダサいですか?やっぱり紐がないブラがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

みなさん同じ意見ですね。

チューブトップ、ストラップレスなどたくさんあります。また、ブラ紐に可愛いい飾りのあるブラもあります。バストの大きさと形、トップスにもよりますが、私は暑いこの時期は綿麻素材でゆったりしたトップスにノーブラを第一としています。透けない色と素材で涼しく過ごしています。
    • good
    • 0

透明のより、ない方がいいと思います。


付けるのなら、見せる用のブラストラップ。特に細めのラインストーンのとかだと、オシャレで可愛いですヨ♪
    • good
    • 0

透明な樹脂製のストラップテープ、あれって見ただけで暑苦しそう。

それになんか不潔っぽい感じも。
ストラップのないブラとか、逆に細~い色物のストラップでカラーコーデするとか。
    • good
    • 1

なしか、チェーみたいな方がいですよ。


透明のものはかなりダサいです。
    • good
    • 0

あの透明のやつ結構目立つんですよね。

セロテープみたいで私ならしない。普通にストラップレスで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!