アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安定的な仕事にも金にもならなくても。
生活保護の役人に「俺は無職じゃないぞ。小説家だ!アニメのDVDにも俺の名前がある!!」とか、
施設で周囲に「俺は今は落ちぶれてるけどな。輝いている瞬間もあったんだ!」とか、
人生に誇りが欲しかったのですか?
何もない人生の中で唯一、己が自慢できる成果を奪った泥棒が絶対に許せなかったのが、彼が暴発に至った動機ですか?
つまり強固な殺意だから死刑ですよね?

A 回答 (1件)

それは表の理由として、裏の理由もあるんじゃないの



親父は自殺、お袋さんから勘当状態だから死のうと思ったんじゃないのかね
それも相手は誰でもよかったと言う理由で...川崎の事件で思い立ったのではないかと勘繰るけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!