プロが教えるわが家の防犯対策術!

親は自分の子供が生涯独身となるといつ頃悟り始めますか。また、どの時点からその疑いを持ち始めていますか。

質問者からの補足コメント

  • 親は子供が小さい頃は可愛くて仕方がないと思うのですが、客観的に異性からの評価等の受け入れ状況はいかがでしょうか。

      補足日時:2019/07/31 23:16

A 回答 (2件)

心配するのは30過ぎてから、


悟りではなく、諦めるのが40になった頃。
    • good
    • 0

こんにちは、私はもう、おばさんで一度も結婚せず独身者です



もう両親とも亡くなりましたが、35過ぎた辺りで何も言わなくなりましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!