アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

① 現在朝日新聞を購読しています(10年以上)
② ここ2年くらいで朝日新聞の記事を信用できなくなりました
③ 妻はチラシがほしい、と言っていましたが電子チラシで解決済み
④ 高2の娘がなんだかんだ一番よく目を通しています

⇒ 私としては記事を読んでほしくなく、
  産経あたりに変更しようと話をしたところ、

娘は、
① 大学情報が結構載っていて、それを読みなれているので
  替えないでほしい
② 記事は真に受けないようにするから、と言っています

◆ご相談
① 他の新聞でも大学情報は掲載されているのでしょうか?

そうであれば娘を説得したいと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学のことが済んだら変えれば?君のイデオロギーと娘とどっちが大事?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、娘が進学するまで待ちます。
そこまで深い考えがあっての事でもありませんし。

またお願いします。

お礼日時:2019/08/01 18:44

そうね、娘のための子供新聞だと思えばよいよ


ただ朝日をキライな人ほど朝日新聞を隅から隅まで読む傾向にあるみたいよ
嘘を見ておかないと、どれだけ嘘つきか忘れちゃうので
信じない前提であれば別に騙されて困ることはない。

あとは朝日に利益が入るのがいやというならまあどこかで見切るしかないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、困る事はありませんね。
利益になるのは嫌ではありますが、我慢します(^^;

No1の方が言うように、娘の意見を尊重して進学まではこのままでいきます。

またお願いします。

お礼日時:2019/08/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!