最速怪談選手権

PC初心者です。標題のとおり、私的に編集したDVDをNECのLAVIEに移し替えたいのですが、うまくいきません。ご指南いただければありがたいです。

A 回答 (6件)

ファイナライズしても 著作権がある物はコピー防止電波を流します。

動画移行出来ない理由の一つでも有り パソコンをラビィじゃない違うパソコンで試してみてください。 互換編成システムが作動してる可能性があります。
    • good
    • 0

「私的に編集したDVD」がレコーダーで録画したデジタル放送の場合は、著作権保護のコピー制御に縛られているので合法的な手段はありません。

    • good
    • 0

自作ならVIDEO_TSフォルダをコピーするだけ


あとは再生ソフトの問題
    • good
    • 1

私的に編集作成したDVDなら、作成時にコピープロテクトをわざわざ組み込んでいなければ、極論すればそのままコピーすれば良いだけです。


但し、ファイル構成がDVD仕様なので
構成を崩さず全部コピーが必要です。あるいはISOイメージファイルでコピーですね。
参考です。
https://www.winxdvd.com/blog/iso.htm
    • good
    • 1

「うまくいきません」だけでは、トラブルの状況が分かりませんよ。


ここの質問者さんが回答者に向けて、よく書いている言葉でもありますが、「詳しく説明してください」。
    • good
    • 0

>うまくいきません


具体的にどのような作業を行っているのか
OSも分かりませんけど
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-top-free-d …
ここらへんをお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!