アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SVP4(smooth video project)というソフトで、「AMD AMF」を選択してエンコードしようとして失敗しました。ログを見ると「amfrt64.dll failed to open」と表示されました。GPUは「Radeon HD 7400M series」です。
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

海外のサイト(機械翻訳)にAMDドライバのクリーンインストールをしたら、完璧に動作します。

(とか)amdエンコーダのver***を使用中、このバージョンより上のエンコーダは動作しない。(とか)ドライバは追加の制限を強制し、プラグインはエンコーダを正しく初期化できず、ユーザーは手動でオプションを設定する必要がある。などの記載があります。(Administrator権限?UACアクセス権?)
    • 0

これも海外のサイト(機械翻訳)

GPU / APUにモニタが接続されていないときはDLLが見つからないことがあります。
モニタが接続されているかどうかに関係なく、共通のフォルダにDLLファイルをインストールするのではないか。
    • 0