電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの猫ですがポーションミルクを週に一度のおたのしみであげていて先日切らしていたので代替えで牛乳をあげたら飲みませんでした。
何故だ?と思い翌日もあげてみましたがやはり飲みません。
ミルクが濃いか薄いか、それとも常温か冷たいかの
違いかな、とは思いますが、どうなんでしょう?

「うちの猫ですがポーションミルクを週に一度」の質問画像

A 回答 (5件)

油と添加物だそうです。


https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/730d82671cdf8b …
    • good
    • 2

可愛いね〜(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 0

良い機会ですからこれを機にポーションミルクをあげるのをやめる事です。



ポーションミルクは猫にとって害になるだけで与えない方が良いです。

牛乳も猫に必要な物では全くないのでどうしても与えるなら猫用のミルクでしょう。
    • good
    • 0

ポーションミルクって


コーヒーとかに入れる常温保存のですよね。
あれはミルクではなくて
中身は植物油脂、増粘多糖類、PH調整剤、香料、着色料ですよ。
猫には与えない方がいいです。
    • good
    • 3

http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/know/milk.html

こちらのサイトを見る限りでは
猫に牛乳はあまりよくないらしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報