電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の暑い夜、家で飼ってるハムスターにカゴの上に保冷剤を乗せて寝ようと思います。
これでハムスターは大丈夫なんでしょうか?

「夏の暑い夜、家で飼ってるハムスターにカゴ」の質問画像

A 回答 (6件)

室内にいない時も、部屋の温度は27℃以下にしてあげないと、ペットにしてみたら、地獄ですよ。


電気代はかかりますが、生き物を飼うと言う事は、それなりにリスクガスあります。
自分の食費を削ってでも、室内は24時間、適温にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

ドライで23度ではハムスター寒くて凍えてしまいそう。


27~28度で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ドライで23度なら、保冷剤は必要無いのでは?

    • good
    • 0

保冷剤なんて、すぐにあたたかくなってしまうし、意味無いのでは?

    • good
    • 0

部屋の温度は何度ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライで23度です。

お礼日時:2019/08/03 22:23

あまり変わらない感じしますけどね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!