アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国が、日本のホワイト国を辞めたことで、怒っているが、武器やミサイルで日本に戦争をしてこないか。

A 回答 (17件中11~17件)

大東亜戦争は韓国が日本だったから負けた。


朝鮮戦争は韓国は負けた。
ベトナム戦争は韓国が参戦したから負けた。
以上のことを、考えると勝てないという事は分かっている筈。
其れでも仕掛けてくるか甚だ疑問です。
    • good
    • 1

日本が商社的な立場にいるのなら戦争を仕掛けてくることも考えられますが


韓国にとって日本は、彼らの必要とするものを生産する国なんです。
そこを滅ぼしてしまえば彼らの必要とするものを作る国が無くなってしまう。
場所さえ手に入れば誰にでも作れるというものでもありませんから。
それくらいのことが分からない国でもないと思いますが…さて、どうでしょう…
    • good
    • 0

んな、アホくさい。

    • good
    • 1

そんなことしたらそれこそ世界からも制裁されて北朝鮮のような最貧国へとまっしぐらですよ



でも、あいつら何も考えてなさそうだから・・・
本当かどうだか知らないけど韓国人の多くはホワイト国の意味も解らないで不買やデモをしてるとかなんとか
規制でもなんでもなく他の国と同じになっただけなのに騒いでるところを見るとあながち嘘とも思えない
そんな連中は衝動的に何をするか解らないですよね
    • good
    • 3

軍隊が動く事は無い。


しかし民間人や、民間人を装った政府関係者が、テロ行為をしてくる危険はある。
    • good
    • 1

犬の遠吠えが好きな国には武器を使って先制攻撃は無理でしょう...せいぜい日本海に汚物を流して日本本土に到着するすると思われる行為をする程度でしょw



毎日のようにローソク集会で生産性の無いことをしてるんです...このくそ暑い日に火を使ってるのですw
そのパワーを役に立つことにりようすりゃいいのに
    • good
    • 1

まともじゃないからやるかもね。

でも、やったらアメリカが激怒して大変な事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!