アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばすっぽんぽんで寝ている時に地震が起きたとします。身の危険を感じて、すっぽんぽんで外に出たら罪になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

軽犯罪は非常時には(警察も)見逃してくれるでしょう。

(命が大切)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 00:28

ならないと思いますが、ニュースの現地報道で裸の自分がうつったときに、周りの人から、お前テレビに出てたよな(全裸で)と言われるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは困ります!

お礼日時:2019/08/05 00:29

なりませんが、都市部だと近所の笑い物になること必定です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!それは困ります!

お礼日時:2019/08/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!