アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※首の写真です
赤丸のぽこっとしているものはしこりか筋肉?かどっちですか?
起きているときはなく横になって寝ると出てきます
触るとぽこっとしており、硬く痛みはありません

「※首の写真です 赤丸のぽこっとしているも」の質問画像

A 回答 (1件)

この写真ではまったく判断できません。


ご自分でさわってみた感覚で判断するといいかと思います。
しかしならが気になるのであれば病院で診察してもらうのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
数週間前に壊死性リンパ節炎と診断され、そのリンパの腫れ?は痛みがあると書いてあったのですがこれは痛みがないので気になりました

お礼日時:2022/12/12 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!