プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してる彼氏がいます!!!!
犬も飼ってます!。。。

彼のお仕事が鳶職で、
私が事務員お仕事をしてます!

私は、契約社員で大体月給は、手取りで23万ぐらいです!


彼は、お仕事があれば、30万円ぐらいです!


彼が、今月全然お仕事がなくて、、、、

私の給料で、やりくりしてて、、、

犬も飼ってるので、餌代とか掛かります!


彼がお仕事がなくて、給料も入ってこないので、

カリカリしてしまいます!!!

彼は、私のお金でやりくりしようとしてて、、、、
会社に頼んでアルバイトでもいいから行って稼いできて欲しいと私は思ってます!!

どうしたらいいですか???

私のお金でやりくりさせたほうがいいのですか?

それとも、別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚してないのに、彼に管理をまかせていいの?



別れる時とか、お金いるときとか揉めると思う。
自分達でそれぞれ管理して、
結婚するつもりがないなら、
家賃などは半分、犬の餌だいなどは彼に出してもらっては。
    • good
    • 0

その月によって収入に変動があるのなら、それを見越して貯蓄とかしませんか普通。



2人の収入を合わせたらかなりの額になると思いますよ。

2人とも計画性がなさそうなので
この先もお金の事で揉めそうです。

結婚してなくて良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

私の、お金は全部彼氏に管理させてます!

彼は、貯金してると言ってるのですが、

それは、定かでは無いです!

お礼日時:2019/08/05 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!