プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1週間くらい、テレビで韓国語のドラマが流れると、テレビのチャンネルを家族の誰かに変えられてしまいます。
ナゼなのでしょうか?

A 回答 (6件)

関わりたくないからですかね

    • good
    • 2

うんざり だからですよ


私もチャンネル変えます!!!
血圧上がるわ
(▼皿▼)
    • good
    • 3

朝鮮語のことか?


分からないからだろ。頭の中も。
    • good
    • 1

こんにちは



たぶん韓流ブームの時に散々見て、見飽きたのではないでしょうか。

韓流ブームも過ぎましたし……
    • good
    • 0

あなたの家族のことなんてこんなところで聞いてもわかりません。


本人に聞けばいいじゃない。
    • good
    • 0

日本と韓国の仲の悪さ知らないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!