プロが教えるわが家の防犯対策術!

県で主宰している、婚カツパーティーに、思い切って参加してみたいと思います。スポーツ、ゲーム、食を楽しみながら、気軽な楽しいパーティーらしいです。全くこの様なイベントに参加した事がないので、5時間間が持つかが、心配です。当方、人見知りな性格の為浮かないかま心配です。服装は、婚カツパーティーなので、スカートが良いでしょうか?
優しい回答お願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

明るい色彩の、ちょっとボディラインが出るくらいのスポーティーなファッションがいいですね。


とにかく、明るく振る舞ってみてください。
無理はしなくて大丈夫です。
できれば、タイトなミニスカートがいいですね。
健康的なイメージがしますし、男性も好みます。
手を繋いだりするゲームもあるでしょうから、少し恥らいながら、宜しくお願いしますと、伝えてみることです。
少し、背伸びして、普段の自分を変えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋ぐ、ゲームあるんですか。
参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/07 22:45

他人様のことですよね?笑っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2019/08/08 17:24

ん?もう、好きになって、再婚きまってるんですか?笑っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚して、再婚してる人達は、凄いなと言う話です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 17:24

はい、今のところ、出逢いはなさそうなので、こんなところに居るのですよ。


何時でも連絡くださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、再婚する人達は、凄いなと思います。行動力と、情熱がないと難しいですね。
そこまで、好きになれる人に出逢えた事も、何かの縁だと思います。

お礼日時:2019/08/08 17:17

なんかあったら、また、相談して下さい。


特に法律系や人事系は、専門分野なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございました。お互いに、良い出会いがあるといいですね。また、何かの時は、相談にのってもらえると有難いです。話聞いてくれてありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 17:05

あんまり、記憶ないです。


会話の中で、バツイチですと言ってる見たいですよ
僕もですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
いろいろ参考になりました。
婚カツパーティー緊張しますが、
この先、その様なパーティーに出会い無いと思うので、頑張ります。

お礼日時:2019/08/08 16:57

それは、さすがに必要ないですが、バツイチ娘アリで振られるのが悲しいなら、ソコまで記入していいかもしれませんね


逆に、好感持てる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚カツパーティーで、年齢のわきに、バツイチと記載してる人見た事ありますか?この年まで、未婚だと思われるのもとも、

お礼日時:2019/08/08 16:48

全然、若いじゃないですか?


さぞ、苦労されたでしょう。
僕が逢いたいくらいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婚カツパーティーで、年齢のわきに、バツイチと記載しておいた方がいいですか?

お礼日時:2019/08/08 16:29

貴女は、誠実な方なので大丈夫ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういって、頂けると安心します。まさか、この年で独り身になるとは思っていませんでした。
2年前に別居し、1年前に、正式に離婚しました。元配偶者は、再婚して、子供も産まれました。

お礼日時:2019/08/08 15:40

いますよ。

失礼ですが、おいくつなんですか?
バツイチ独身はいい方で、連れ子の有る方もいますしね。
貴女は、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生になる娘が一人います。
再婚を希望してます。
30後半です。

お礼日時:2019/08/08 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!