アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前、辞めた派遣会社の寮費を月に3万円、振り込みしてます。今は無職で、収入なく、先月末に振り込みできませんでした。

今月、10日までは待ってもらってるけど、払えません。今は、単発バイト探してる最中です。もう少し日にち延ばして貰いたいけど、融通聞かなく困ってます。
お母さんが、熱中症で入院してて、その事伝えても全く無意味でした。
本業の仕事、今は連絡待ちなので、日払いバイトするしかなく。

無職で、カードローンも作れません。頭の硬い担当者で困ります。どうしたらいいですか?
実家の連絡先を担当者知ってるので、実家に連絡行くのは避けたいです。

A 回答 (4件)

No.1の人と同意見です。

何故に辞めた派遣会社の寮費を払っているのですか?派遣会社の管理者を、していましたが、寮費は給料から天引きしてましたけど。何故に払い続けているのか不思議です。
    • good
    • 0

家賃(寮費)を滞納すれば、相手に損害を与えてるにで、支払わなければ出ていくしかありません。

出ていっても、滞納分の支払いの義務からは、逃れることはできません。
国がやっている、生活福祉資金貸付制度もあります。社会福祉協議会が窓口になっています。緊急小口貸付もあります。相談なさってください。
しかし、それも借金になるので、返済しなくてはいけないので、今の状況では厳しいのではないでしょうか。
生活保護を申請するという方法もあります。
実家に戻られた方が、良いと思います。
    • good
    • 0

勤務していた時に、しっかり払っていなかったから請求されているんでしょ?


現在無職だろうが親が入院していようが関係ないです
担当者の頭が硬いのではなく、あなたの頭がゆるいんですよ
10日も融通を利かせてもらってるんだから、文句つけるのはお門違いです

実家に連絡がいくのは当然でしょう
支払う以外はどうしようもありません
    • good
    • 0

そもそも辞めた会社の寮費をなぜ払っているわけ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!