dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩がうざいです。
部活で少し仲良くなってLINE交換しただけなのに明日が誕生日だから『誕プレしてー 』って言ってきました。私は拒むとめんどくさいと思ったので50のスタンプを送りました。
さらに、
その人は私の誕生日((((まだ今年は来ていない))))も知らないので誕プレは返してくれなさそうです。

これはどう思いますか?

+自分はそんなやつみたいに誕プレは強要したくないので他の方法で何かやり返せる方法を知りたいです。

質問者からの補足コメント

• 実際に会う機会は後輩が幽霊部員なんでほぼのでほぼないです。
    繋がりも月に数回のLINE、全部あっちから。上辺だけなので遊ぶ機会なんて1度もありません。必要ないと思っているので。それでお願いします

A 回答 (2件)

LINEについて詳しくないのですが、

相手の電話番号および情報を削除してはいかがですか。
そうすればあなたの、相手への拒否の意思表示になると思います。
相手がそれを理解できなくて、メールとか来ても、一切無視。
    • 0

さらっとほかの友達との会話を相手に聞こえるように、「そこまで仲良くないのに誕プレあげるの嫌なんよねーどうせかえってこんし」みたいな

感じで言ってみるのはどうでしょうか?
    • 0