プロが教えるわが家の防犯対策術!

私的な会見を首相官邸でやる前代未聞の恥を知らない世襲議員もここまで来たか?

A 回答 (19件中1~10件)

官邸でも私語は自由。



でも小泉は落選するのが日本のためと思う。
    • good
    • 4

別に違和感はない 清潔感あるしこの程度はいいんじゃないの


ちょつとあなたずれている
    • good
    • 1

まぁ今の政治記者は芸能レポーターレベルだからしょうがないんじゃない。


場をわきまえてほしいけど、答えなければそれはそれでどうせ叩くんでしょ?
    • good
    • 0

悪い事ではないので、よろしいんじゃないでしょうか。

都合の悪い事をやって、逃げ回る議員よりは。
    • good
    • 1

そこまで、厳密な考えはありませんでした。


どんな社会でも、ある程度のパフォーマンスは必要ですし。

話題の二人には、さして関心はありませんが
個人的には「デキ婚」がショックでした。
    • good
    • 0

別に問題ありません。



国民の関心事であり、殆どのニュース番組で取り上げる位国民は注目しています。
    • good
    • 1

首相官邸での囲み取材だから、勝手に囲んでインタビューを始めた記者が悪いでしょうよ。


そもそも首相官邸なんて総理のプライベートな場なんだから、記者が我が物顔で小泉進次郎の囲み取材をしている事がおかしい。
    • good
    • 1

何を言っても「負け犬の遠吠え」と思われるよ。

(^_^
黙って寝ときな。
    • good
    • 1

小泉君がクリトリスと結婚。

どーでもよくない!
    • good
    • 0

そもそもの原因はマスゴミの身勝手な行動からでたものでしょ。



何が問題なのか、その原因は何であるかを考えずに脊髄反射してしまう思考を改めるようにしましょう。
そうすれば説得力のある言葉になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!