アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議員の小泉進次郎が「できちゃた婚」する位ですから、皇族の眞子さまや佳子さまも安心して「できちゃった婚」出来ますね?

A 回答 (10件)

年いくつニャ アフォ!

    • good
    • 1

無理でしょ


一般人ではないです…

皇族ですよ
少しではなくたくさん考えましょう!
    • good
    • 0

Fランクの人たちは女とやることしか考えないで大学四年間を過ごすから、たとえ親の地盤で国会議員になっても女との付き合い方は変わらんのじゃないかいね。

    • good
    • 0

進次郎と違って、個人の時間がほとんどないけどな


そんな中でやっとこさ見つけた彼氏だったのにかわいそうだよね
    • good
    • 0

国会議員ごときとは異なり、恐れ多くも皇族は「できちゃった婚」なんてできません。

 よって、眞子様・佳子様のご両親は、ご結婚までに紀子様が3回堕胎されたという噂が流れました。
    • good
    • 0

「舞い降りた婚」ですかね、本人達も言ってましたから。


皇室のお嬢様方はそんな簡単に時間すら作れませんよ、それが許されるのは正式に決まってからです。
    • good
    • 0

それは極めて難しいでしょう。


皇族ともなれば警護が就きますから、中々その様な行為に及ぶ事など容易でもないですし。
    • good
    • 0

いえいえ、それは逆です。


小泉進次郎氏の属する自民党総裁は安倍晋三氏ですが、総理大臣です。
つまり、自民党の総裁は天皇陛下の一の家来です。
その家来の子分ができちゃった婚をしたから天皇陛下の姪もできちゃった婚をできるという論理にはなりません。
    • good
    • 0

小泉氏くらいになると政略結婚のお話も沢山あったと思います。


だから、恋愛結婚をつぶされる前に
先手を打った感じでは?

皇族のそれとはまた違うと思いますよ。
特に眞子さま、今は矢面に立たされていますから
しれっと「公務してます」アピールが凄いですね。

無職の佳子様も。
    • good
    • 2

もしかしたらそのための布石かもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!