【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

CreativeMUVO2を購入しました。
小さな防水スピーカーです。
携帯電話との接続が上手くできません。BLuetoothを使ってです。ペアリングが上手く出来ないのです。
可能なデバイスに表示されますが、ヘッドホンの耳あての部分に小さな横棒が入ります。
娘の携帯電話のアイホンでは上手く接続できスピーカーから音が出ました。
私の携帯電話はAndroidです。
BLuetoothをオンにして、携帯電話を近くに置いて、、手順どうりにしますが、できません。
Androidだからでしょうか。
機器オンチです。
でも、困ってます。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CreativeMUVO2の注意書き※10に以下の記述があります。

「BluetoothデバイスがHSP/HFPプロファイルをサポートしている必要があります。
すべてのBluetoothデバイスでの動作を保証するものではありません。」
あなたが所有するスマホがこれに該当しているか確認してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明書が全て、英語と中国語で日本語がなかったので、尚更わからなかったです。
その事もあり得ますね。
ありがとうございます。