性格悪い人が優勝

翻訳ツールで手軽に他言語にできる時代になっているのに、語学力やコミュニケーション能力の向上が求められているのは何故ですか?

A 回答 (4件)

完璧な翻訳ツールは簡単にはできないからです。

    • good
    • 0

翻訳ツールは、慣用句がすごく苦手だから。

    • good
    • 0

他の言語でしゃべったり読んだりすると脳がリフレッシュされるというか、すごく楽しいからだと思います。

言語の構造や文化がまるで違うから。機械に頼るとこの快感というか楽しさ得られないからだと思います。
    • good
    • 0

まだテレパシーが使えない人が多いから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!