dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、お話(事情聴取)を聞いてくれた、お世話になった警察官に、恋をしてしまい、
お礼の手紙と共に連絡先を書いた紙を警察署に持って行き、本人は不在だったので別の方に渡して欲しいと頼み、その場を後にしました。

手紙の返事が来たと言う方、もしくは携帯に連絡があった方、いますか??m(_ _)m

ご回答お願いします

A 回答 (16件中11~16件)

いま、他に、気になってることない?


大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

他に気になってる事と言えば……




何日まで、待てば良いでしょうかm(_ _)m

お礼日時:2019/08/09 22:17

僕も、君みたいな、素敵ないい娘と、知り合えて、嬉しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、とっても嬉しいです。m(_ _)m

親身になってくれて、ありがとう。

お礼日時:2019/08/09 21:48

うん。

うん。
素敵な男子は、口が固くて、二人の秘密を絶対漏らさない人。
当然、君の裸の写メなんか撮らない人。
君の生き方に共感して、サポートしてくれる人。
そんな、感じだったから、警官さんに恋したんだよね。
だったらわかるよね?
二人の、秘密は守らなきゃいけないってこと。

これを守って生きていく決心できたら、必ず素敵な彼に出逢えるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になってくれて、ありがとう。
m(_ _)m

ありのままの私を受け止めてくれる方を、好きになります。

ありがとう。

お礼日時:2019/08/09 20:36

でも、出逢いってあるんですよ?


僕の、知り合いの警官の奥さんは、貴女みたいに、仕事中に知り合って、
結果、子供までいますから。
男子へのアプローチは、学生同士じゃないんですから、極秘にやっていきましょう!
結構、上手くいくもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねっ!
警察官となんて、夢のようです。。。汗

ありがとう!!( ´:ω:` )
男性に積極的に、アプローチしたいと思ってます!!

お礼日時:2019/08/09 19:39

こんなふうに、手紙渡されて、返事なんか、できるのは、まともな警官では、無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

そうですよね、真面目なお堅い警察官は、一般市民に連絡しないですよね……

お礼日時:2019/08/09 19:08

大丈夫ですか?


そんなん、ストーカー予備軍扱いされるし、そのお目当ての警官さんも、接触方法に、不備ありで、研修の毎日になってますよ?
心ない、自己中な行動は避けるべきです。
本当に縁があるなら、その警察署の前で毎日毎日、じっと、じっと、警官さんが一人で出てくるまで待つしかないのです。
くれぐれも、好きになった方の迷惑に、なるようなことは、してはいけません。
どうしても、忘れられないなら、手紙を、代理でわたしてしまったことを、謝る手紙を、書いて、警察署の側で、待ち続けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A