電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生ですが、妊娠中絶の経験があり最近親には、同級生の男子から電話があっただけで怪しまれ姉には、遊びに行くときさえ尾行されます。
これは、過去の話が関わっていると思いますか?
どのようにしたら、信じてもらえますかね?
正直尾行は、すごく嫌です。相手にも迷惑だし私も迷惑なので改善したいです。

A 回答 (3件)

しばらくは家でおとなしくしてるしかないんじゃないかなぁと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おとなしくするの苦手ですが、自分のため相手のためにも頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/09 20:35

頑張れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/09 20:55

あなたの家で遊べばいいのでは。


あと、2人では出かけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の家がありましたね!!
私が年上の男性の遊びすぎました。これからは、二人きりで遊ばないように気をつけます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/09 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!