プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚はときめきを取るか安心感を取るかみたいなのがありますが、ではどちらも兼ね備えていたら最強だと思うのですがそんなパートナーと出会えた方はいますか?

A 回答 (4件)

はい。


付き合って8年、結婚して1年ちょいですが今もときめきますし安心もできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは何よりです(^^)
私もそんな結婚がしてみたいです(^^)

お礼日時:2019/08/12 14:13

まだ新婚の粋を出たぐらいですが出会ってからずっとときめきもありますし安心感もありますよ。

    • good
    • 1

結婚35年超えましたが旦那が帰る時間になるとわくわくするし、二人で居ると


安心もします。

そうか「兼ね備え婚」だったのか、と改めて思いました。やったー(笑)
    • good
    • 1

二択ではないですが、安心出来るからときめく、のが理想の結婚です。


そんなパートナーに「出会う」のではなく、「仕上げていく」感覚が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心出来るからときめく…あぁ、非常にシンプルなのにその感覚はありませんでした。その通りだと思いました。

仕上げていく、まさにそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!