プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳高校生女子です。

30歳の彼氏がいます
彼氏は私のことが大好きで世界一好きだと言ってます。すごく溺愛してると思います。

同棲や結婚も考えていますし向こうの熱が強い気がします。

しかし私は、彼氏の元カノの存在が気になって嫉妬でおかしくなりそうです。
こんなに人を好きになったのは初めてだ運命の人だと言われましたが元カノにも同じことを言っていたのかと思うと気持ち悪いです。

以前の彼氏の元カノは気になりませんでした。

でも今の彼に関してはイライラします。
私が怒鳴り散らかしたところ、元カノより○○(わたし)との方が色々なことしてるよ、ときましたが初体験は少なくとも私じゃないし、ほかの女を抱いていたと考えると気持ち悪くてイライラします。
彼は前に浮気をされたこともあるそうです。
何に対しての怒りかわかりませんがその件に関しても腹が立っています。
彼の事を傷つけ彼の記憶にいつまでも居座っている元カノが憎いです。

私がおかしいのはわかってるのですが、もう別れた方がいいのですかね。彼のことは好きですが、どうしても色々考えてしまいます。

A 回答 (5件)

元カノに目が行くのは、彼をちゃんと見ようとしていないから。


見ていなくても嫌悪感がわいてくるのなら、彼をもっと知るほどに・あなたが成熟していけばいくほどに、「なんでこんな男のことを好きだなんて言っていたんだろう」になると思いますよ。

おばちゃんとしての個人的意見では、30男が18歳に夢中になるって、かなり痛い男だよ。
あなたに言っているセリフも虫唾が走るくらい気持ち悪い。
まともな大人の男はこんなこと言わないから。
ロリコンのエロ漫画レベルよ。
    • good
    • 3

色々考えてしまうのは恋をしてるからで、イライラしてしまうのは彼のことをとても好きだからだと思います。


別れるかわからないかは貴女が決める事なのでとやかく言いません。
ただ、彼氏さんの言葉の内容や過去の記憶を聞く限り将来が不安です…。
貴女は若いですし未来があります。
もっと視野を広げれば答えがきっと見つかるはずです。頑張ってください。
    • good
    • 0

彼に対してだけそうなるならすぐに別れた方がいいと思う。

彼を思い通りにしないと気がすまない相手を所有物化するDV者特有の傾向があります
    • good
    • 0

今の貴方の考え方なら 彼と別れて 違う人と付き合う事になっても又 同じ考え 勘ぐりは変わらないと思うよ。


貴方自身の考え方をまず先に見直してみる気
有りませんか? 貴方を責めている訳ではない事理解してもらえれば幸いです。
    • good
    • 0

そりゃ若い女だもの夢中だろうね。

それだけのことだね。
君のことを愛しているのでなく、自分の都合いい若い女ってだけだと思うよ。色々なことしてるんでしょ?
それが証拠だ。そりゃいろいろなことできるんだから、運命だよね、彼からすれば良いおもちゃだわ。

てことで、すでに嫌悪感出ているのですから別れましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!