初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お年寄りの「自動車事故が多いこと」について、
そもそも、「AT車」が原因やと思います。もし、「MT車」だと、、、「色んなことを想定し「脳活性化」にも良いと感じます。」

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さんの趣旨に則って


(笑)免許をとって以来、MT車です。

脳の活性化は?ですが両手両足を使う運転は、悪くはないと思っています。

大衆車のミッション車、復活しないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマに、MTが「一番安全だよ

お礼日時:2019/08/10 21:10

MT者の左足は安全のためにあります。


車がヘンな挙動をしたらとにかくクラッチを踏めば動力が切れますから
それで万全とは言えませんが、少なくとも暴走は避けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、車が走れたら「困る

お礼日時:2019/08/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!