アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転でメガネが必要なのにしなくて見つかったらどうなるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

条件違反で反則金の青切符

    • good
    • 1

違反点数2点は、引かれるのではなく足される方式です。



例えば危険運転致死だと一挙に62点も加算され、10年間は再取得できません。
    • good
    • 0

条件違反で点数ひかれて罰金を支払うことになります

    • good
    • 0

眼鏡等の条件付きの運転免許で眼鏡やコンタクトレンズをせずに運転すると、免許条件違反となり、違反点数2点・反則金7,000円となります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/27 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A