アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を車で轢いたら、車に多少の衝撃はありますか?

A 回答 (9件)

ゴトッと音がする位。

ルームミラーで見たら猫が転がっていた。
そんな感じ。
    • good
    • 0

びっくりするくらいはっきりと判るレベルです。



鳩を轢いても横で寝ていた妻が起きるくらいの音とショックがあった。
猫ならもっと判り易い、停車して点検るくらいの音がします。
    • good
    • 1

同じくらいの缶とか踏みつけたら相当の衝撃があるでしょ?


少なくとも何か轢いたことに気づけないレベルじゃないです。
普通はパンクしたんじゃないかとか心配になって車を停めて確認くらいはするでしょうよ。
    • good
    • 0

もし判らなかったなら運転をやめるべきです。

    • good
    • 1

まともに「轢いた」なら段差に乗り上げたと同様の衝撃はあります。


ただ気づかない人もいるかもしれません、漫然運転の人なんかでは。
    • good
    • 0

地道であっても猫ぐらいの大きさだら衝撃があります。


まして舗装されている道なら相当の衝撃がありますよ。
    • good
    • 0

わからない方が異常。

音楽異常に大きくかけて運転してる人かな?
    • good
    • 1

多少どころじゃありません。


かなりですよ。
ピンポン玉踏んでも、結構、衝撃感じますよ。
パチンコ玉でも、わかると思いますよ。
タイヤの溝に小石が挟まっても分かりますよね。
    • good
    • 2

猫轢いたことありませんが、猫くらいの大きさなら


確実にわかります。多少の衝撃と音がありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A