プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は衝撃しても人間は衝撃していませんよね

なぜ体や頭に衝撃が当たらなくても死んでしまうんですか?

「車は衝撃しても人間は衝撃していませんよね」の質問画像

A 回答 (3件)

車が衝突して中に乗っている人間がどうなるのかわかりませんか?


なぜ? 疑問に思うのですか?
車が急ブレーキかけたら人間は窓ガラスに衝突します。
だからシートベルトが必要なのです。
小学生でも知ってますよ。
分からなかったら、誰もいないところで自転車で急ブレーキをかけてみましょう。人間はどうなるか、多分大けがをするでしょう。
やってはダメですよ。
    • good
    • 0

あなたがヘルメットをかぶっていて、レンガで


ヘルメットを殴られれば、無事では済みませんよね
    • good
    • 0

ぶつかった瞬間にフロントガラスやハンドルに頭ぶつかってると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!