アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近疑問に思うのですが、指名手配には至っていない犯罪者が、同都道府県の免許センターで運転免許の更新をする場合捕まるものなのでしょうか?関係なく更新できるものなのでしょうか?事例があれば教えてください。

A 回答 (3件)

そういうヤツはわざわざ更新なんかしないで無免許で乗る。

    • good
    • 4

逮捕状が出ていなければ、任意同行しかできません。


任意なので、同行は拒否できます。
    • good
    • 0

偽造免許証を使っていると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A