プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏、彼女の 弟、妹にタメ口で話されたらムカつきますか?

A 回答 (4件)

はい。

タメ口で話した人間の親の顔が見てみたいですね

ま、タメ口でも、慣れた関係ならまだわかりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の兄、姉の 彼氏 彼女でも、初めからタメ口はだめっすか?

年上って目上っすか?

お礼日時:2019/08/20 10:49

ムカつくよりか、常識はずれな兄弟だなぁと想いますが(^^;普通、年上には、敬語で話すのが礼儀だと自分は、考えていますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上=目上ですか?

お礼日時:2019/08/17 01:34

全然大丈夫。

    • good
    • 0

今の子はアメリカンスタイルで、


敬語は使わないでしょ。
よく言えばフレンドリーです。
いちいち気にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています