プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、好きなお菓子は、何ですか?

A 回答 (9件)

かりん糖です。

    • good
    • 0

カルビーの『 ベジたべる 』と『 さやえんどう 』♪

    • good
    • 0

いつも同じですが(笑)



チョコレート付のアイスクリームです

今はパルムにハマってます。
    • good
    • 1

ピュレグミが好きです

    • good
    • 0

菓子パンが好き。

    • good
    • 0

ソイジョイです。

    • good
    • 0

奈良 白玉屋 最中 みむろ、金沢 うら田 こい茶、金沢 中田 きんつば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/14 11:55

カラメリー


シナモンが効いたビスケットです。
コーヒーによく合います。

普段はあまりお菓子食べないんですが、休日午後のコーヒーのお供です。
    • good
    • 0

明治のマカダミアのチョコです(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!