プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金がかかるお金持ちによくある趣味を教えてください。

A 回答 (7件)

美術工芸品収集

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:48

車道楽じゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車ってお金かかりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:48

私が実際に見た目中で、そう感じるのは、ゴルフとカーマニア。

カーマニアの方は、アマチュアレースに出走する程で、腕前はすごいが、かかるお金もすごい。家が建つ位かかっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:48

ダカールラリーに参加した人が居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:48

スポーツだとポロでしょう。


競技中、馬を何度も乗り換えるので、選手一人当たり馬を4頭用意する必要があり、それだけでもかなりの費用が掛かります。さらに、270x150メートルという球技最大級のフィールドが必要です。
あまりにハードルが高いため、日本国内では実施困難で、登録選手3名は香港で活動しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/08/14 18:49

ヨット、クルーザー。


骨董や絵画の収集。
旅行。と言っても温泉に行くとかじゃなくて、豪華客船で世界一周。それか宇宙旅行。
競馬。馬主になる。資産が一定以上ないとなれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:50

剛力さんと、宇宙新婚旅行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!