公式アカウントからの投稿が始まります

旦那の加入してる保険内容で気になる点があるので、電話で問い合わせしようと思いますが
旦那名義なので私が電話で聞いても教えてくれないのでしょうか?

A 回答 (5件)

最近は詐欺が多いので、個人情報は本人にしか教えないでしょうね・・・。


近所の代理店などを介していれば、良いでしょうが。
    • good
    • 0

保険会社のカスタマーセンターは、基本的に契約者本人からの問い合わせしか答えてくれません。

場合によっては、旦那さんに電話をしてもらい、質問時に電話を代わってもらえば答えてくれると思います。もしくは担当営業などいるのであれば、その方に電話をすれば答えてくれるかもしれません。
    • good
    • 1

旦那さんが家族登録制度で質問者を登録しておれば可能です。


そうでなければ今後の事もあるので登録して貰いましょう。

https://financial-field.com/insurance/2019/02/17 …
    • good
    • 2

どんなこと?(一般論ならネットでも調べられる)

    • good
    • 1

内容によるが、難しいでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!